「ハルマゲドンと世界の希望!」 2020年10月11日

「ハルマゲドンと世界の希望!」

聖書箇所:黙示録16:1~21

要約

1. 全世界的最後の7つの災害とハルマゲドン!

 7つの鉢が7人の御使いたちによりぶちまけられた!先の7つのラッパの後の災害が世界の3分のいちのに及ぶ一時的限定的災害であったのに対して、全世界的最後の7つの災害。天上・地上の霊の戦いを象徴するハルマゲドンでの人類世界歴史上最大最悪の世界最終戦争決戦が。備えよ。常に!
聖書参照箇所:Ⅰテモテ4:7~8、Ⅱペテロ3:9~13、

2. 善は必ず悪に勝つ。世界の希望・主イエス・キリスト!

 主イエス・キリスト様曰く。「見よ。わたしは盗人のように来る。目を覚まして」!ハルマゲドンはサタンとその手下の敗北の地。我らの主イエス・キリストは必ず悪に勝利されます。すでに勝利は主のもの。聖書に立つ信仰に立つ時、いつも勝利と希望がある。主イエス・キリストこそ世界の希望!
聖書参照箇所:ゼカリヤ14:1~9、エペソ6:10~13、使徒1:8